昨日退院してきました。


ベビーは黄疸数値クリアして。


私は…炎症高値でしたが、やはり病院よりも家が休めると思い退院しました。


ご飯出てくるの最高看板持ちだけど、やっぱりスタッフのラウンド気になる不安めっちゃいい助産師さんたちなんだけどねてへぺろ


電気も一つはつけといてって感じで暗くして寝たい私にはちょっと寝にくい…



家に帰ってきてからも可愛いが止まらないニコニコ


産後体調散々でしたが、ようやく回復の兆しが見えてきました泣くうさぎ



止まらなかった下痢やっと止まった…泣くうさぎ



ちなみに7キロ増えた体重は1週間でほぼ戻りました…汗うさぎ



36歳、不健康な戻し方でした笑


体型崩れてるのとそれまでに産後太りしてるので母乳育児しながら、運動しながらその分戻して綺麗なママ目指しますひらめき飛び出すハート