1週間で300g増えるという巨大児疑惑ありましたが、本日の推定先週と変わらず…一安心しました照れ


先生からは最長42週になったら〜の話をされ7/17に誘発かな〜の話はされました笑い泣き



流石にそこまでは行かないだろうけど…



最後の晩餐的な勢いでしゃぶしゃぶ行ってきたよ〜

もう久々爆食いガーン胃が痛い程食べてしまった泣き笑い

身体に悪い泣くうさぎ

苦しすぎてきっと明日の朝ごはんも食べられない…ゲッソリ笑


これで動いたらいいんだろうに横になるしかなくなってるので、陣痛に繋がらない…笑



私の気持ちが陣痛に耐える…に向かってないのもあるよね〜。



可愛いだろうなぁ。我が子よだれ



みんな待ってるから出ておいで〜歩く