たくさん食べるから歩きました…


8500歩笑い泣き

昨日までの3日間雨だったから家でゴロゴロ…でした。



低気圧のせいか、すごくだるくてサプリ頼みえーん

飲んでると違う…少しマシ…と思ってるニヤリ


本来ならベルタのママリズム的なものに移行してる予定だったけど、つわりで葉酸飲めず…たまっても仕方ないので発送遅らせてました。

回数が決まってるからと時期的にはママリズムがいいのに変更できないんだって。ママリズムも金額変わらない感じだったから葉酸の分ママリズムに変更して欲しかったんだけど…

決して安くないサプリだし、いいって言われてるもの試したいし…


スタッフの態度、対応がめっちゃ高圧的だったのと融通効かない、ママのためとか言いながらその時期のサプリに変更させてくれなかったので…(最初は何がなんでも解約できない言われ、妊娠後期にはママリズムが適してるって書いてますが変えられないのかと突っ込んだらその後12回約束させるプランなら変更可と。)

さっさと最短で終わらせて解約します。


ベルタ酵素が有名になった時しばらく飲んでたけど、もうベルタとのお付き合いはないかな。


正直即切りたいくらい。あと半年課金しないとならんです。怠。


まぁ葉酸飲める時に飲んだらいいからまぁーいいけど。ぶっちゃけ悪阻の際はざらついた粒がのみにくくてディアナチュラの小さい粒が飲みやすくてそっちにしてたし、商品自体はいいのか悪いのかわからなかったのが本音。

対応は最悪でしたムキー






お勧めできない。担当したスタッフの名前も晒したいくらいムカつきました。



今もすっぽん小町は飲んでますが、こちらは本当におすすめ口笛えびちゃんの宣伝きっかけに飲んでるけど良いです照れ

何よりお誕生日のプレゼントやポイント制度最高ですラブ一つ一つの気遣いが素敵愛飛び出すハート


また月末ベルタくる。

イラっとしそう。

メールでやり取りしたけど、最後無視。めっちゃ嫌味で返そうと思ったけど、余計イライラしそうで無視。どんなにいいサプリだったとしても続けることはないむかつき規定の回数きたら絶対解約。即解約。


私と同じような思いした人いないんだろうか…



とにかく悪阻の時は飲みにくいサプリだった。

のみ忘れたら次の日8錠飲めとか、本当意味わからん無気力凝視


ベルタ酵素解約した時も定型文のメールずーーっとおくってくるんよね。メールの解除も絶対する‼︎


あーやだやだむかつき