頭の位置が高い、子宮口が硬いと言われて1日…


私の骨格上、頭の位置はきっと本陣痛こないと下がらないと思ってます。


じゃあ子宮口の為に何をするか考えてみた。



ググると第三子出産前にしていたことを思い出す。




⚪︎ラズベリーリーフティー

そういえば飲んでた!


上2人は回旋異常、微弱陣痛で唯一自然に陣痛ついた第三子の時はこのお茶飲んでた‼︎


いるかも‼︎

この週数になって思い出したえーん


このあと子どもたちの習い事迎え。


その前に買いに行きますかニヤリ



⚪︎歩ける時は歩いた花笑

ちなみに陣発してから片道40分往復しました。

最後には3分間隔にてへぺろ



今回学んだこと

⚪︎四つん這い大事なんじゃないか。

1人目も2人目もずーっと四つん這いさせられた。

今のうちからやっとく方がいいんじゃないか。


こう思ったので今日は床掃除してから寝ようと思いますニヒヒ



効果はいかに。


今日から毎日四つん這い頑張ってみます。



分娩時間も人一倍かかり決して安産とは言い難い私ですが、第四子出産、うまく行ったらレポートしまくります笑ううさぎ



同じ時期につわりや壁をを乗り越えたフォロー、フォロワーさんたちが続々と出産されて本当めでたいなーと感じる毎日です目がハート花



痛みも苦しみもいつかは終わる!

絶対報われる!

耐えます‼︎


今回はもし旦那が立ち会いできない場合自分で動画を撮るというミッションがある為、がんばらねば‼︎



三脚許可してくれたらいいのに…



分娩室、広かったよ〜{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}