まだ妊婦です🤰


相変わらず睡眠欲とぐうたら欲、あとは食欲でいっぱいです。


たまに痛む張りはあれど、続くことはありません。



過去3回は今まで乳首お掃除も適当だし会陰マッサージなんてしたことないし出産準備に関して無頓着すぎてその場の勢いでどうにかしてきたのですが、今回は頑張った方がいいのか…

(第一子第二子は会陰切開、第三子は裂けず。)



YouTubeで他の人の出産シーンみるのに抵抗が…



(もし私、男だったら立ち会いできないんかな…)



長いこと医療従事者してるからだと思う…



血を吐かれても対応できます真顔



早く会いたいけど、産前の手当考えるとギリギリで…笑ニヒヒ



でも大きくなると産むの大変になるから、そろそろ?有休で散々休んだから良いかな?



お腹はきっと陣痛くるまで下がらないだろうし…真顔



いつ出てくるかなぁ〜目がハート