え?変わった?なTODOリスト🤪笑



☑️マタニティフォト

☑️思う存分グダグダする

☑️新生児服の水通し

☑️寝室ベビーコーナー作成

☑️チャイルドシート洗濯

☑️上3人分エコー写真整理(ラミネートしたのみ)

☑️おむつお尻拭き購入(最低限のみ)

☑️入院準備(8割方)


◻️1階片付け(キッチンも)

◻️子ども部屋片付け

◻️クーハン洗濯

◻️ハイローチェア洗濯

◻️ベビーカー洗濯

◻️上の子たちの写真整理

◻️断捨離


今日はランチ〜照れ


たらふく食べてパンッパンでした爆笑飛び出すハート



明日健診だけど泣き笑い笑



いっぱい喋って楽しかった〜よだれ


また何となくお腹の位置上がった感じが…

変わらず前駆様の痛みは夜を中心にきます煽り真顔ネガティブ


がんばろう出産オエー

いつ来るかなぁ〜?