結婚記念日でしたチューラブラブ


12年共に過ごしてきましたにやり

ずーっと仲良しとはいかず、大変な時もありましたゲホゲホしょんぼりうーんえーん

当日は子どもが学校、保育園行ってる間に午前中ランチへニコニコキューン飛び出すハート


おいしーい韓国料理屋さんはよだれ愛

水菜のキムチ最高でした昇天飛び出すハート





昼に保育園児迎えに行き、ケーキを買いに🎂✨





あっという間だったねーってお風呂で語り合う。




人生ってあっという間なのかも。

1日1日大切に生きていきたいニコニコキューン



それぞれ欲しいもの買って、結婚記念日終わりにっこりスター花




楽しかった〜笑ううさぎうさぎ笑