今晩ワイン🍷


タイトルの、

ミキプルーンは全く関係ない

んです😆😁😆😁😆😁😆😁




まだ後で綴ろうと思って

るんですが、



映画『インターステラー』を

途中まで鑑賞していて、



ふと感じたこと。




“愛”について。





忘れないように



別のメモに書いておきますが。



ただ次回書ける保証は

ないので、

書ける時に“愛”について、

書きまっす💪




あと、最近体調が悪いです真顔


結構我慢しとります。

日常生活で。




その部分でも“愛”と少し連動しまして。




もし通院するような病気に

なっても、

あまり闘病記録は

書きたくなく、

変わらず映画ブログや

変なつぶやきとかを主に

続けていきたいと思ってます(๑•∀•๑)/





今からまた、

『インターステラー』続き

見るか、他の映画見るか、

TVer見るかしますゼイ!!!💪😸




因みに

『インターステラー』に

アン・ハサウェイさんが

出てるのは知らなんだ!!!


で、あの方やはり!!!

マット・デイモンさん

でしたか!!!!!😆✨✨


主演の俳優さんは、

多分初めて拝見しましたが、

良い味出してる。


 

インターステラー(字幕版)

 

上矢印(3/7㈭)やっと見終えました。

こんな作品だったのか!!!!!!!

あとで感じた事をブログにしようと

思ってます。