Amebaさんから

エールが

届きましたラブルンルン照れルンルン


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

昔、一人暮らしを

していて、

家に帰ってもそりゃ

独りだから

誰とも話せなくて。

でも何か呟きたい、

悩みや面白かった事

言いたいって

感じて、多分検索で

アメブロ

辿り着いたと思う。

あ、今少し思いだした。。

職場の人から、

「ブログ書いてる?」って話になり、その時に

「あ!!ブログ良いなぁ」

と思い始めたような?お願い

昔は本当に短く、

1行だけの

つぶやきブログが

多かった。

「疲れた・・・。」だけ

😁💦💦


段々放置気味になり。。

アカウントも忘れ、

アメブロ運営に

問い合わせた。

丁寧に対応して下さり、

助かった!!

アカウント復活!!


アカウント復活したとき

くらいから、

猫のシロちゃんが

うちに来て、

それからよくシロちゃんと

話す機会が増えた。

名前の通り身体全体白くて

たまに、

枕元に座ってるから

亡霊かと思う時あった笑


あと本能寺の変の時の

織田信長みたいだったww

(信長が着てた

白い寝間着姿から)

飼い主が見ると

そう見えるんだろう。



何か小さい時に色々あり

PTSDとかもあったりで

場面緘黙?っぽいとこが

ずっとあった。

あ、緘黙というより、

まあ無口になるのかな。

割と友達とはよく

話せてた時期はある。

特に身内と

話すとき過緊張になる。

話せても同調だけ。



長くなるから

割愛するけど、

何故かシロちゃんが

来てから

シロちゃんに

よく話すことが増え

それをきっかけに

他の猫さんにも

話しまくり、

変顔したりしている。

変顔したら、

「何や、変な顔やな」と

シラケた顔で見ている。


おっと!!!!!

脱線しそうだ

アメブロ始めてから

ブログ、有難いなー

と思っている。

Xやインスタ

やってないから、

長々と自己表現できるのは

今の所アメブロ

くらいだろうか?

老舗の匿名SNSはたまに。



(続き)

シロちゃんは去年の6月に

私の部屋から旅立った。

エイズ持ちで死因は

悪性の貧血だった。


でも最期まで

男前だったよえーん

‥‥‥とメソメソしていたら、

なんとも

タフガイ筋肉キャット猫

うちに来た

新入りだ。

人生は続き・・の

連続だなと思う。


多頭飼いは長く

悲しんでいる

暇はない😆💦

これはこれで

ありがたいこと。

今日もお世話お世話🏃💨



猫さんのおかげで、

話す事が増えたり、

ブログも

昔に比べると

長文を書けるように

なってきた。



アメブロ

分かりやすいから

ワードプレス開設したとき

何じゃあこりゃあもやもやもやもや

って思ったし、

身内はワードプレス

開設後

わけわからんで

解約したらしい。

(育児とかでじっくり

説明文を見れなかったりで)




アメブロさん

サンキュー

ソーマッチ!!!!!!!

感謝してます花束キラキラキラキラ

貯金が増えたら、

有料のやつまた入りますwwww

とにかく今は出費が

多すぎてドクロドクロドクロ

今絶賛節約期間中です

笑い泣きアセアセ



長くなり申した。

では、これにて!!!!!!!!!!

さらばじゃ・・・



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙





映画も見るぜよ〜〜筋肉筋肉