出典:映画.comフォトギャラリー

THE BATMAN ザ・バットマン

劇場公開日:2022年3月11日 176分


久しぶりにアマプラで映画を見た。
ザ・バットマン。
2022年のやつだ。

出典:映画.comフォトギャラリー

良かったわー。
ぶっちゃけ、バットマンシリーズ映画は
1番最初から見たことがない。
ダークナイトや、
バットマンVSスーパーマンとかを
途中途中で見てきた。
あまりバットマンについて詳しくなくても、楽しめる映画じゃないかな。
ゴッサムシティの悪がはびこるダークさやバットマンの苦悩とか迷いとか怒りとか十分に分かりやすく作られていた。

その悪が浸透しているという設定が
今の日本に似てきているなとも
感じた。

出典:映画.comフォトギャラリー

あとキャットウーマン?だよね?
初めて見たかも!!
キャットウーマン単独の映画は
見たことなくて、
このザ・バットマン見てから
キャットウーマン見たくなった。

出典:映画.comフォトギャラリー

ダークな世界を現し、
悪と正義なんだけど、
正義だってそりゃ限度はあるよな
と思い、でも一線を超えない
バットマンはそれが最高なんだよ。


その一線を超えない守りって
現実の人間にもあるじゃないか?と、
皆バットマン抱えながら生きてるん
じゃね?とも思ったww


出典:映画.comフォトギャラリー

あとバットマン役の俳優さん!!!!
ロバート・パティンソンさんなのか!!
あのトワイライトシリーズの!!!!!
すげーー!!!!!!!!
いや何かカッコ良すぎて鼻血やなー
と惚れながら見てたんですが、
見終わって調べて分かりましたた!!!笑
仮面を被ってる時の色気がたまらん。
目がやばいて(苦笑)😍

また惚れましたーー😆👍







Amazonプライムで見れます↓↓ 

(字幕がおすすめかも)

 


 こちらは吹き替え版↓↓

 



バットマンの低音ボイスも最高です😆




いやー映画ってほんと生きる力

ですね。

エネルギーチャージできましたー🔥🔥



感謝感激です雷雷





因みにエンドロール最後まで

見たほうがいいぞい。


イヒヒ・・・😁



じゃあ🖐️゛