楽天市場で実際に購入した商品BEST⑤


イベントバナー



(後から写真貼っ付けますニヤリ


 

(真面目にアフィるの恥ずかしいであーーーる)

 

上矢印カカア(母)の為に購入。

まあ毒母なんだけど喧嘩以外は普通に

和気あいあいな親子だと思うw

喧嘩したらコング🆚ゴジラに、なるてことかな。

池谷先生の本は母も気に入ってるらしくて見た目も若々しく爽やかだから何か良いみたい🤣🤣

ダイエット本。私も読みたい。


 


 

上矢印まだ最初の方しか読んでないけど、

すごくわかる、わかる、わかるわーって

かんじの本です。

でもHSPだとして、人に「私はHSPなんだよね」って言うと何か変じゃないか?

本読んで自分の中で「そう!そう!」と

納得できれば良いかなーって。 

私もリアルで相手に無理に分かってくれとは言わなくなった気はする。。

キング🆚ゴジラやってきて、こりゃ駄目だとも感じたし、それはネガティブな「こりゃ駄目だ」と、ポジティブな

「こりゃ駄目だ」がある。


まあ、上みたいなメンタル系の本久し振りに読んでる途中で結構面白いですおねがい

漫画と文字で仕上がってるルンルンルンルンルンルン




 

上矢印うぃっす。これもカカアに貸しててまだ読んでないけど。

自分が独身だからか、おひとりさまのエッセイ的な漫画をたまに読みます。

ちょっと前はたかぎなおこさんの漫画も読んでて、参考にしてた。

東京でのおひとりさま生活を描いてるらしいけど・・いいなあ、、たくましいわい。


 


 

上矢印これ、2つ作ってみた。

まあ何とか芽も出てきてニョキニョキ生えてきたので収穫して食べましたよ😸😸😸

毎日朝イチ水替えで、、3日経ったら面倒になってきた😅💦

でも部屋で野菜栽培できるのちょっと興味出て来ました。




他にミニトマトも購入したけども。

暇な時間が増えたらまたルーム栽培して

みようと思うわよピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 下矢印下矢印

 

↗↗ミニトマト見ると、グレムリン

思い出したww

グレムリンが野菜エキスを飲んで、

身体から野菜が出てくるシーン(笑)

 

↓↓おすすめグラサン

 

 

 




タコ終わ〜りタコ

 

はい、デレデレ

紹介完了グラサン

何だかんだ言って楽天Pickなどの

アフィリエイト慣れてない驚き

でも楽しい😸

どん欲に生きたいね炎トラ

 

 


では、、、おやすみなさいオーナメントオーナメント






イベントバナー