右矢印思いがけずお金が入ってきたことある?左矢印

 

うーん。思いがけず、、かあ。

あったかなあ。。

1つすぐ浮かぶのは、ナンバーズ3のストレートが

数年前当たりましたグラサングラサングラサン花火

たまたまかもだけど、その時はメンタルも落ち着いててダイエットに励み、夜に当選発表を見る前に部屋の片付けをしてました。

ナンバーズ買ったこと忘れてて、あ!そういえば!と確認したら当たっていました。

10万くらいです。

実店舗で購入しましたが、残暑残る秋で買い出し後、汗ダラダラ流しながらナンバーズ買ったんですよね笑いアセアセ

 

でもそれからはなかなか当たらないです。

去年のハロウィンジャンボミニで3等(1万円)は当たりましたがおねがいおねがいおねがいアセアセ

高額当選なかなかしないおばけおばけおばけ

 

 

いつも想像するんですが、高額当選した方はもうウハウハだろうなあ~と😁🔥🔥

血圧上昇で倒れてないか?とか変な想像します。

 

10万でさえ、カアーーー!!!!!炎炎炎上矢印上矢印って血圧だったか、体温だったか、、熱くなりましたから波雷

 

ゴールドラッシュの日で宝くじの話題になってしもた。

……しかもこれ書いてるとき日付変わったし!!!!

 

 

 

ムム……!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう