YOSHIKI



まさに ハイスペック男子



いや ハイスペック王子



わたしは Xジャパンは ともかく



YOSHIKIが 好き。


人として。


影響力が ある 人間が SNSなどで 発言したりしますが



この人は また 別格で 的確な 発言。




アーティストたちに   自粛の呼び掛け




もちろん どの アーティストも 商売なので



ご飯が 食べられなくなる アーティストも なかには いるのかも? しれませんけど




命があるから また チャレンジできるし




今じゃなくても



って のですよね。





桑名の大会を 予定通り 行うそうですが




大博打ですよね。




人命をかけた びっくり




ある意味 凄い とゆーか  なんとゆーか





言葉にできない気持ち





わたしなら   やらないかなガーン 




重すぎるもんえー




スパイラルカップで 新たな感染者とか でたら   100バズるガーン




まぁ 4月も  4月にならないと なんとも わかりませんがキョロキョロ



挨拶の握手なしとか チーム内の タッチなしとか




何らかの 方法を 取ったほうが いいかもしれませんねキョロキョロ




予防には 予防をニコニコ





しかし トイレットペーパーの デマ




マジでないし しこたま 自分のことだけ 考えて 買うやつも 買うやつでは?



うちは 買ってませんプンプン




買えないのではなく 買ってませんプンプン



でも マスクは  仕事で 使うので  困りますねびっくり




まだ  前から買っていた ストックがあるので 欲張って あるのに  買ったりしませんけどねムキー




おかしな 日本だな