えーと いまさらですけど





わたしは



地元のチーム

TEAM AQUA    



遠征チーム

SPIRAL





2チームの 代表を しております




先週  木曜日に アクアの お兄さん  から
                                               ↑
                                        お兄さんは あだ名です





SPIRALの チーム編成って 難しい?!




と、 初めて にいさんの 口から  試合の真剣な質問を されました  www





なんか  ちょっと  ウケた www




確かにねwww




いまは ある程度  男の子に対して女の子は  限定されているのが 現状。








どのみち   男女のセットは 無くしたいので



女の子には  男の子 全ての トスを あげてもらいたいです。




じゃないと  試合幅が減ってしまうので。




誰と組んでも 安定する




を、目指して  練習していきたいと 思います。




しかし ちょっと 笑ったな爆笑