恋愛。




恋愛の形は 人それぞれ




なうの 恋愛については  ちょっと今は おいておいて。










終わった 恋愛について 語ってみる。





たまに 男でも 女でも



終わった恋愛を いつまでも いつまでも 引きずってる人がいる。






本当に。




本当に。




時間の無駄だから




いますぐ 未練はたちきるべし。




です。











過去は 美しく見える。




もし あのとき あーしていればとか





こーしていれば とか




考えたりもする。








でも時は 戻らない 戻せない。





やり直せるなら とっくに やり直しているはずですよ。





もう あなたではないのです。





お茶漬けに なれるときも もしかしたら くるかもしれないが





ディナーには なれないのです。









いつまでも 夢のような 幻覚みてたら





あっとゆーまに    みるみる ばばあに なるよ。







そして  その 魔法が解けたときには 遅いのです。











過去のことを 考えるぐらいなら




10年先のことを 考えてみようよ。





いまと 同じ 自分で  10年後   あなたに 笑顔は ありますか?




わたしの 知り合いでも いました。






ずっとずっと   別れた人を思い続け   気づいたら  40後半。









悪いことは 言わない。




その 幻想の恋愛は  どこまでいっても 夢物語なのです。




未來のために   新しい ステップを。