黒部市生地の 美容室クローバーなとりこクローバーです。


心地よい風が店内を通り抜けていきます。

秋ですね~


最近寝やすくて・・・寝坊ぎりぎりな私です(((( ;°Д°))))


ちょいと、心地いい風にあたりながら2人の自分と話し合いしてます。


テーマは、新しいモノ。


どの世界もどんどん新商品が出てきます。

美容業界もドンドンジャンジャン!!


いいことなのですよね。

より良くするために・・・

より良いモノを使っていただきたいから・・・


たくさん商品がある中で、なとりこで使用するモノを選んでいます。

これだーーー!!と思って選んでいるのに、次々と良さげなモノを紹介されます。

その中でも、これはナイビックリマークこれは、いいかも!!

私の直感は、ハッキリしています。


そこからなのですよ・・・

どう、新しいモノを導入していくか・・・


今入れようと思っているシャンプーちゃんたちラブラブ

今までの クローバーVilla Lodola クローバー のモノも大好きでこれは使っていく中で、もう1ライン欲しくて。

オーガニックなステキ商品と出会えたので、導入方向で~


あまり、新しいモノ新しいモノに走るのは好きじゃないのだけれど、コレはビックリマークと感じた。

お客様の選んでいただける幅も広がるしな~


ただ、どちらも良いから・・・

お客様に「どっちがいい??」と聞かれたら、一緒に迷ってしまう私が想像できてしまう・・・


これじゃダメでしょ( ̄_ ̄ i)


と、新しく仲間入りするであろうシャンプーちゃんたちと、Villaちゃんたちを見つめながら私の中で2人の私が2つの商品の違いやステキさを言い合ってます。


私が納得し、お客様に安心してお使いいただけるモノを・・・




黒部市生地神区332-2


美容室 なとりこ

(0765)32-3767