晴れ黒部市生地の美容室クローバーなとりこクローバーですぅ。


お久しぶりの・・・ブログです。


無事、オーガニックプリチャーというモノに合格アップ

まだまだ、勉強は続くのであります。


たくさーーーーーーーん書きたいことが山積みなのですがあせる

今、この思いを吐かせていただきます。


晴れ晴れと言えば・・・。


高校野球!!です・・・よ。


日曜日の午後から家族で観戦へ。

息子に野球をやってほしい・・・と、勝手な思い。

少し興味を持ってほしくて。


母校の観戦ではなかったのですが、試合前の練習から目頭が熱くなった私。


感動です。


今この時のために日々練習し、チームで1つの夢を目指す。


本人達も頑張ってきただろうし、監督、親御さんの努力も。


泣ける。


どうしても、どうしても、10年後この場所に選手の親として観戦したい。


この思いが膨らんでしかたない、私です。


試合のない高校の球児君たちが球場のお手伝いをしていました。


帽子をとって「こんにちわーーー!」


ステキすぎですドキドキ


他のスポーツも同じだと思うのですが・・・。


もともと、高校球児に強い憧れを持つ私。


やっぱり野球だな~~~ってあらためて思う、今日この頃でございます。




         美容室

     クローバーなとりこクローバー 黒部市生地神区332-2


  

    0765-32-3767