7/9 山ごもりジャズ! | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。

この間、子どもと2人で、小倉から太宰府まで新幹線と電車で移動しました。


今まで、電車に乗る時は抱っこ紐してたんですが、今回初めて、抱っこ紐なしで移動してみました。



それはそれは、大変でした!笑

知らない所を歩きたくないのか、常に抱っこ。

荷物もたくさんなのに、抱っこして、移動して、
次の日腕が筋肉痛に。

電車の中では奇声を上げ、すいませんすいません、と車両を変え、
母は汗だく。笑

これもいい思い出になるんでしょうねぇ。





山ごもりジャズのお知らせです〜。


7/9(土) 山ごもりJAZZ in cafeSi

これまでも何度も演奏させていただいてます、
太宰府のcafe Siさんでの
山ごもりジャズがあります!!

かまど神社のすぐ近く。
とってもオシャレなお店です。

今回はボーカルの波多江真帆ちゃん初登場!
楽しみー!

⚫︎会場
cafeSi 
福岡県太宰府市内山636
092-555-2338


⚫︎メンバー
波多江真帆(vo)
岡田渉子(pf)
松下一弘(b)
上前景志郎(ds)

⚫︎チケット
¥3500
(1ドリンク付き)

チケットはWeb販売となります。
こちらからお求めくださいませ。


いつも人気の山ごもりジャズ!

40名限定のライブです!

チケットのご購入はお早めにお願いいたします!