無事に社会復帰しました。 | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


月曜、火曜、無事にレッスン再開できました!



部屋には立派な空気清浄機が入り、消毒セットも用意してもらい、
感染予防対策バッチリです!


そして、約2ヶ月以上ぶりに生ピアノが弾けて嬉しかった。


家には電子ピアノしかないので、、


地元の北九州は、感染者が増えてて、まだ気が抜けませんねぇ。
私は今妊娠中なので、小倉のレッスンはお休みさせてもらいました。

実家にも帰りたいけど、帰れない〜。


コロナ、いい加減にしてほしいですね。



そして、今日新しい冷蔵庫が届きましたー!


ちょっと家のサイズと合ってませんが。笑


片付け、収納が下手くそなので、これを機に、中の物が見やすい冷蔵庫にしていきたいと思います。


それにしても足が痛い、というか、きつい。
ちょっと長く立ってたら、かかとが痛い。

体重が増えたからかな〜。