お知らせ〜 | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はもう2ヶ月引きこもっております。
 

3月はちょこっとライブや演奏があったので、まるまる2ヶ月ではありませんが。


そんな中、先日、久々のライブを行いました!

YouTubeでのライブ配信です。
↓こちらのチャンネルで観ることができます。


集楽チャンネル

今、登録者1000人を目指してるそうです!


この外出自粛の中、お客さんはいないけど、こういうふうにメンバーで集まって演奏するのはいかがなものか?
と、批判の声もあるとは思います。

私も、ちょっと迷いました。


でも、こんなこともできるんだよーっていう今後の音楽のあり方や、音楽好きな方に音楽を届けたい、など、
メンバーそれぞれ考えがあり、
一つの挑戦として参加させてもらいました。


正直、最近は、家で一人でピアノ弾いてるだけで、満足してしまってて、
あらら、これでいいのか?

なんて思ってましたが、
久々に和のメンバーで演奏できて、すんごく楽しかった。


はやく、また街に音楽が溢れる日が来ますように。


そして、最近はいろんな方がYouTube始めてます!

私がとってもとってもお世話になった、ピアニスト浮城久美子さんのチャンネル!

素敵なオリジナルが聴けます!
是非是非!


そして、学生の頃、いつか私もこのステージに立ちたい!!
と憧れていたお店

ニューコンボさんのチャンネル!

最近では、MOOUの時に演奏させていただいております。
これから、いろいろと動画がアップされていくようです。



いろいろとYouTubeのお知らせでした〜!