88Nelson | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。

昨日はひっさびさにハチネルに行ってきました!

守恒にあります、88Nelsonです。


今のお店での営業は9月いっぱいということで
行ってきました!


10月からは、隣のビルでの営業になるそうです。





オープンしたときから、毎週のように通ってて、
鍋パーティやら、仮装パーティやら、
いろんなことして遊びました。

セッションが始まった頃もよく通いました!

ライブもたくさんさせてもらいました!


ここ何年かはご無沙汰だったんですが、
久々に行っても、顔ぶれが変わってなくて、
懐かしくて、本当に楽しかった〜!


そして、
ユキさんの手作りのパンケーキ!


「お腹いっぱいやけいらん〜」とか言ってたけど、
これぞ別腹!状態。笑


新しいお店にも遊びに行こう〜!