観たり聴いたり弾いたり | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


金曜はニューコンボへ
{C76F6059-8A46-4915-90AE-358E1F481EBB}

久々にピアノトリオをじっくり聴けましたー!
途中ピアノの弦が切れるアクシデントも!笑

やっぱピアノトリオいいですねぇ。

(私も12/9にリバーサイドで、久しぶりにトリオします!!)


この時、久保田さんに、次の日に立花さんとのピアノデュオの話を聞いて、急遽行くことに!


朝倉のパストラーレ

{DF93D9C8-A84B-480B-B67F-8B3630F222A5}

{574932E2-B37B-402B-A205-8739F9CEA96E}

なんと、グランドピアノ2台!!

間近で聴けるという贅沢な時間でした。

場所が、想像以上に山の中でして笑 

車で行ったんですが、雨もすごい、山の中で暗い、道はわからん、霧もでる〜

で、行く途中、ちょっと後悔しました笑


でも行ってよかったー!!!


お二人の、タイプの違うピアノのバトル!


私もピアノが弾きたくてウズウズしました!

また是非聴きたいです!


そして、昨日はもも庵で、ドラムの尾崎くんプロデュースのイベント「小屋」でした!


土砂降りで、ちょっと外に出るだけで靴がびしょ濡れ!

そんな中でもお客さんに来ていただき、本当に感謝です。


昨日は、アート(絵かきさん)と、DJもいて、普段のライブとはまた違った感じでした。

{24B66106-6C99-41A2-BB36-FFDB85268D92}


もも庵では、また12月頃演奏予定です。

また是非よろしくお願いします!


今月はちょっとお金使いすぎました。

同じ映画を2回も観たり。笑


いいものを観たり聴いたりできるよう、また頑張ろう〜。