BEC結果~ | アラサー会計初心者USCPAを2010年までに取得

アラサー会計初心者USCPAを2010年までに取得

2006年、旧USENでUSCPAの勉強を始め、ブランク後2009年8月より本格的に勉強再開。2009年11月BEC、2010年2月FAR受験予定です。唯一の癒しがねこ。同居人は+α。そんな感じです。

まーさーかーのーーーーー





74点!!!!



お疲れさまでした。パー( ^^) _旦~~。。。ぽくぽくぽくチーン。


応援してくれた周りも唖然。


余裕で合格したつもりだったので、あり得ない事態発生!でしたが、

おかげで会計の道を手放す勇気をもらいました。

はっきり言って一回の渡航費(日本経由での交際費含め)50万は固く、

4科目を1年半以内で受からなければいけないというノルマもあり、

なおかつパニック障害再発なんて事態もあり、相当無理しすぎでしたね。



いやーあの手ごたえはなんだったのか。。妄想?いやいや。

天からのお告げでしょう。。あなたの進む道じゃないでしょーってね。。


そういうわけでスピリチャル系の能力を磨くべく

今後はCPAとかけ離れた世界へと突入していきます。

やっとやっと踏ん切りつきました。

そしてスピに目覚め始めるきっかけとなったのが

このCPAの勉強期間でもあったので、良い精神修行になりました。

そして自分の方向性が固まりました。CPAありがとうパー(^-^)


これからはアセンションに向けてまっしぐら!ですね。


周りも私の切り替えの速さにはついてこれず、

そんなんでどうやって生きてくつもりだーみたいなことを

マットにも言われますが、、良いんです。

私がぶれずに、自分のやりたい仕事で

お世話になった方々、物、動物、土地等々に感謝の気持ちを

還元していければ私は幸せです。

CPAは正直、今後資格を持ってないと

OLとして生きていくには辛いから取らねば。

英語に+αの資格を~!という惰性?で

頑張ってたので本当にしんどかったです。



しばらくは二足のワラジ状態でしょうが、軌道に乗るまでの辛抱ですね。



これから合格を目指している方へ、

1科目でも実際の受験まで努力する価値はあります。

そこから私みたいに全く違う世界に目覚めてしまう者もいれば、

ポンポンと天に導かれ会計・経理の道が開けていく人もいます。

どちらが良いというわけではなく、

どんな仕事でもそこで学び、人として成長する必要性があるから

その仕事への縁がある。そういうことですよね。



偶然は必然。シンクロニシティーですね。


ありがとうございます。(#^^#)