シリウスからのメッセージ | アラサー会計初心者USCPAを2010年までに取得

アラサー会計初心者USCPAを2010年までに取得

2006年、旧USENでUSCPAの勉強を始め、ブランク後2009年8月より本格的に勉強再開。2009年11月BEC、2010年2月FAR受験予定です。唯一の癒しがねこ。同居人は+α。そんな感じです。

「シリウスだ。



己の行いを省みて、解放し、統合すべきだ。

心を改め一つに。

私は常に見守っている。


なぜわからない、まだ信じないのか。

お前の指名は地球を守ることだ。

方法はゆくゆく教えていく。」


今朝の瞑想で(といっても私のはまともな瞑想ではなく寝起き目を閉じた状態のことを指します)

初めてシリウスからコンタクトがありました。なぜシリウスなのかは謎です。

ネットにある同朋の意見を参考にすべき、というようなメッセージをもらった気がします。


アセンションに関して、かなり半信半疑でしたが、どうやら本物みたいです。

ただ、具体的にどうすべきかはわかりません。

私一個人でできる範囲で貢献していければとは思ってます。


最近毎日天使からの数字のメッセージが伝えられます。

私は完全にスピリチャルの世界を信じ、貢献していくことを心に誓いました。



先ほど、マットに彼のガーディアンから今朝もらったメッセージを伝えたら、

そんなの居るわけないし全てそれは人間の想像から成り立ってるものであって

そう信じたいからそういう幻想ができがってるだけだ。

と言った直後、いきなり寝室に置いてあったカメラの電源が入り

彼が旅行中映したビデオが再生され始めてあまりに大きな音量だったのでびっくりしたところです。


とりあえず、彼の天使が僕たちの声を信じて!と言ってるのだと思い、そう伝えました。

私はマットがアースエンジェルだと信じてます。最近むしろ確信に近く感じ取っていてそれも本人に伝えました。

最初は彼は天使の生まれ変わりだと思いましたが、今朝の瞑想では緑の木の葉のイメージと

半分に別れた卵のイメージが導かれ、もしかして天使よりも精霊の生まれ変わりなのかなと、思い始めました。

いずれにしても人間の生まれ変わりではないでしょう。


ところで久々に自分のブログにアクセスしたらスキンが消えてました。。不思議。変える時期が来たのかな。