いつも応援して下さる皆様へ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

いつも応援して下さる皆様へ



先日の桜ノ会に来てくださった皆様

ありがとうございました!


沢山の方に来て頂けて

初めてのライブイベントでしたが

とても素敵な日になりました。




今回会場に来て頂いた皆様には

ひと足早くお知らせしたのですが



2014年から芸能活動を休止して

都合がついた時にはライブやイベントに出演したりSNSにて皆様と交流させて頂いていました。



実は活動休止をしている間に結婚、出産をして現在3歳と1歳の娘がいます。


皆様にお話するタイミングを逃してしまい

大変遅い報告になってしまい申し訳ございません。


正直皆様にお話をしようか凄く悩みました。

しかし、ずっと応援して下さる皆様にはちゃんとお伝えしたいと思い今回発表する事にしました。



今後も今までと変わらず音楽活動やイベント出演などで活動していけたらと思っています。




ずっと皆様にお話したかった事だったので

発表させて頂いた今、すごくホッとしています。

それなりに大変な事もありますが

可愛い娘達との生活は楽しい毎日です。



こんな私ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!