12/11 オフ会&ワンマンライブetc… | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

12/11 オフ会&ワンマンライブetc…

こんばんわつながるうさぎカナヘイハート


お久しぶりのブログですカナヘイきらきら

ちょっとおそくなりましたが
12/11に開催したオフ会のことを
書きたいと思いますとびだすうさぎ2



12/11は雛乃ゆめかちゃんとの合同オフ会でした!
ゆめかちゃんとやりたいねって話してて
事務所の人に言ったらすぐに計画してくれてカナヘイきらきら

本当に感謝です大泣きうさぎ




ライブも最近してなくてオフ会も久しぶりで
やりたいと言ったものの

来てくれる方がいなかったらどうしようって
すごくドキドキしながら当日を迎えました。


誰が来るか何人なのかも知らずに
当日だったので…(笑)




当日は武田さんと待ち合わせしてランチしながら
打ち合わせカナヘイピスケ





{7C6E08D8-C590-457E-A8E7-3394C58D1849}




ぱっと入ったパスタのお店だったんですが
すごく美味しかったですカナヘイハート

タラコマヨカルボナーラでした🍴



その後はゆめかちゃんと合流気合いピスケ


{B2425A0F-DD3A-43A1-A82E-76006A9157F1}




この日の流れを打ち合わせしながら
お茶しましたとびだすうさぎ1






そのあとはオフ会参加してくださる方達と
待ち合わせーカナヘイきらきら



久しぶりに会う方が多かったけど
よく会ってた方ばっかりなせいか
久しぶりな感じが全然しなくて(笑)


今回のオフ会はカラオケオフ会だったので
リクエストしてもらった曲を歌ったり
一緒に歌ったり昔話をしたり…(笑)


まったり楽しい時間でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
時間が過ぎるのがあっという間で
びっくりでした!



来てくださった方ありがとうございましたカナヘイハート




オフ会が終わったあとは大須に移動して
まる芳さんで唐揚げ食べたり
プリクラ撮ったりしました。

まる芳さんは店舗移転して1周年だそうです!
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


この日は旨だれの唐揚げを食べました🍖
美味しかったですーカナヘイハート


{F66BDB2B-6DCB-4416-B093-506871AB45EC}






そのあとはゆめかちゃんの所属する
ハニーエールプロモーションのアイドルグループ
ティンカー☆ベルちゃんのワンマンライブに
お邪魔させていただきましたカナヘイハート
(この日発表されて現在のグループ名はてぃんく♪になりました)



最後にライブを見たのは一年前だったんですけど
その頃よりもずっとパワーアップしていて
一年の頑張りが目に見えてすごくキラキラしていましたカナヘイきらきら





1stワンマンライブおめでとうございますカナヘイハート



{A5CD78F4-2969-4DD6-818F-CEED1152AAB3}






頑張ってる姿をみて
翔子も歌いたいなーって思いました大泣きうさぎ

2016年はこのオフ会が最後でしたが
2017年はみなさんの前で歌えるように
頑張りますのでよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート



とっても長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございますつながるうさぎ


またブログ更新します!
コメントくれると書く気がモリモリになるので
ぜひコメントくださーいカナヘイハート(笑)




石井翔子