7/22 ラジオ&7/31ライブ のお知らせ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

7/22 ラジオ&7/31ライブ のお知らせ



こんばんわーニコニコラブラブ


久しぶりのブログです。

そして久しぶりにラジオ、ライブ出演するので
お知らせですキラキラ



ラジオは7月22日に
多治見FMPiPi(76.3MHz)の
pipiっとCafeという番組です!

いつもお世話になってる武田さんの
番組でーすキラキラ


久しぶりのラジオ出演で
どっきどきですが頑張ってきます!

ぜひみなさん、聞いてくださいね。
メールもどしどしお願いしますおねがい




そして7月31日のライブは

ずーーーっとお世話になっている
歌舞姫さんが活動休止にはいるので
ラストライブにゲスト出演します!



大事な大事なライブに出演できるのは
本当に嬉しいです。

みんなでラストをいいものに
出来たらなって思います!




予約は歌舞姫さんか
石井翔子にコメントか予約mailでも
大丈夫です!
Twitterのほうでも大丈夫ですよー。



歌舞姫さんのブログに
詳しい注意事項などがあるので
来て下さる方は読んでくださいね照れ




{89667B68-A4A5-4A46-AC81-9DD595102EEC}



{5661F4C7-92AB-4E81-80C4-5DCC7F16100A}



{52DEAB1E-B242-4B79-A439-8EA59ED0F38C}



{62AE3B66-4BF7-4969-860B-987F5C941F55}