4/24super☆idolume100回 レポ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

4/24super☆idolume100回 レポ


こんばんわラブラブ

昨日はsuper☆idolumeに
ユニットのIdolumeとして出演でした!


{AC319307-DDD9-4E4D-AED1-8A853D1A979E}



100回記念という日のライブで
Idolumeの卒業ライブを行いました。



来てくれた皆さん
いままで見守ってくれた皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ


3人でのライブは久しぶりですごく緊張して
直前まで練習したりして気合いをいれたライブで
いままでで一番のライブが出来て
本当に良かったです!

待っててくれたみなさんの応援もあったから
あんなにいいライブができたんだと思います!

そしてカラフルな花束ありがとうございましたえーん
{D07A54CC-912E-42C0-B035-8F5309CB27AB}

花束もアンコールもあるなんて思わなかったから
本当にびっくりしました!
すごく幸せな時間でしたラブラブ





idolumeは
結成してから4年半くらい活動してきました。

頻繁にはライブも出来なかったし
振り付け歌詞の覚えが悪くて迷惑かけたり
私が活動休止していて参加出来なかったり、
メンバーの城さん、はるかちゃんにも
たくさん迷惑をかけてしまったけど
優しく帰る場所を作ってくれていたのは
本当に嬉しかったです。
本当に大好きな2人ですラブラブ




けれど今回みんなで卒業という形になってしまいました。
ちょっと…というかかなり寂しいけど
これからも3人の関係は変わらないし
面白いこと思いついたらやろうねって
言ってもらえたので
また3人での姿がみれると思います

なので楽しみにしててくださいねウインク
こういうのがいいってリクエストもありだと思う(笑)


これからそれぞれのソロでの活動もあるので
これからも私達をよろしくお願いします照れ



そして元メンバーのめーたん、めぐぐ、
あみきちゃんからお花が届いたんです!

すっごくすっごくびっくりでしたびっくり
いまのidolumeがあるのも6人でのスタートがあったからです。
いまでも気にかけてくれる元メンバーがいて
本当に嬉しく思います!

{3C1BE464-C1E0-4F2C-9800-D8902682BCBE}


めーたん、めぐぐ、あみきちゃん
お花ありがとうおねがいラブラブ
(見てるかわからないけど(笑))