2/7 ライブれぽー! | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

2/7 ライブれぽー!

大変おそくなりましたが
2/7のライブ出演したのでレポです(*^^*)


いつもお世話になっている
通称、名古屋でよくみるえらい人…こと
武田治彦さんの生誕もあった
ライブに出演しましたーラブラブ


久しぶりに会う方が多くて
嬉しかったですーキラキラ


久しぶりのライブ出演で
1曲目は緊張で固くなりながら歌い
2曲目でなんとなく慣れてきて
3曲目で楽しくなり…出番が終わりました(笑)

もっと歌いたいーガーンってなりました(笑)


ちなみに久しぶりにライブで歌ったからか
終わって家帰ったら寝落ちして爆睡…w
そして次の日は筋肉痛でしたw
身体に力が入ってたのかな?…か運動不足w



 
最後に写メーラブラブラブ




大阪の親友、池本真緒ちゃん爆笑


{03D786E3-21A0-49D7-994A-8966947B1601:01}








久しぶりな漣みなみさんチュー


{74A9700F-8A0D-40FA-8F50-A56676B3EFE1:01}




 
めっちゃとってもお久しぶりなさゆりさんお願い
{A292EFEB-026A-4B8E-A48B-DADE0C8FA05C:01}

何年ぶりだろう…4、5年ぶりとかかな?
久しぶりに会えて嬉しかったですーラブラブ





そんなこんなで楽しく過ごしましたチュー
きてくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ


そして4月にまたライブに出そうな感じなので
よろしくお願いしますニコニコ






{0157E523-E687-4B9A-8A35-60FE493F07D3:01}

石井翔子