ばいばい2015年 | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

ばいばい2015年

こんばんわ照れ
お久しぶりです(笑)
{37A59DCE-2180-488F-A1CF-570C5CEA4329:01}






もうあと数十分で2015年も終わりますね。
今年もありがとうございましたお願い


2015年はちょこちょこっとライブして
みなさんにお会いできて嬉しかったです!
来年ももうライブ出演決まってるので
楽しみにしててくださいねウインクラブラブ



紅白見つつ絶対に笑ってはいけないを見つつ
Ustreamでももクロちゃんのカウントダウン
みてまーす(笑)
あ、あと年越しうどんも食べたよ割り箸
翔子、そばアレルギーなので(笑)



それではみなさん、良いお年をっチューキラキラ