雛乃ゆめかワンマンレポ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

雛乃ゆめかワンマンレポ

こんばんわ!


石井翔子ですパンダラブラブ
{9A8575F3-8D78-4D61-9445-DF844D74C8AE:01}





11月29日 いい肉の日は
雛乃ゆめかちゃんのワンマンライブに
ゲスト出演してきました照れ


ライブ出演は6か月ぶり…
すっごくどっきどきして
上手くいくか不安だったんですが
やっぱりステージ立つと楽しくてチュー
不安な気持ちは吹っ飛びました(笑)


来てくださったみなさん
楽しんでもらえたでしょうかっラブラブ




主役のゆめかちゃんお願い
{E6C3E8EC-B121-4A9F-94CF-DDD2668E7295:01}


持ち時間が1時間半で
めいっぱい歌って大変そうだったけど
楽しい気持ちとか伝わってきて
すごい素敵なライブでしたキラキラ


5年半前、始めた時から
ほとんどずっと一緒に活動してきて
今回のワンマンライブにも
ゲストで呼んでもらえてすごく嬉しかったですラブラブ




ゆめかちゃーーん大好きだよっチューラブラブ
{2902C77C-B731-4448-B9EB-2D85B1C951C0:01}







そしてきてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
翔子の歌が聴きたいって言ってもらえるのが
すごく嬉しいです照れ
聴きたいって待っていてくれる人がいるから
ステージに立つことが出来ます!
本当にありがとうございます。


今回頂いたもの!
大切に使わせて頂きます&美味しく頂きますラブラブ


{0EFE5953-74B6-421E-BA19-147547D04021:01}







年明けてからまたライブ出演決まりましたのでまたお知らせしますねニコニコ