ゆかたでらいぶれぽ♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

ゆかたでらいぶれぽ♡

順番ぐちゃぐちゃだけど…(笑)

この間は春日井GSPの
ゆかたdeらいぶでした!

ゆかたをきてライブして
夏っぽいことをするっていうイベント


衣装はこれー!


ライブだし動きやすい感じで!

大好きなキティちゃんの柄(*・ω・)ノ



きのこ音頭みんなでおどったりー

新しいことしてみた(笑)


みんな最初恥ずかしがってたでしょ(´・ω・`)

こんど機会があったら

ノリノリでやってくださいね(笑)



出演者のみんなと写メ


頼りになるちょっぴり抜けてる?

お姉ちゃん城奈菜美さん!





いつもパステルカラーでふわふわー

はずみん

サンリオ柄で一緒だねーって

言ってました(*・ω・)ノ





楽屋でみんなにいじられる愛されキャラ

Nanakoちゃん

今回もみんながボケる中がんばって

ツッコんでました(笑)




GSPの新人ちゃん、みんなの天使

misakiちゃん

初々しくて可愛いのー!

翔子もまだ初々しい…よね?(笑)



そして最後はーー…




お馴染みのまゆぴょんです

今回はまゆぴょんの髪のセットも

翔子がやったんだよー!

三つ編みカチューシャみたいにして

横で一つにしてふわふわヘアー


翔子はその髪型のツインテverに




ライブのあとはお楽しみの懇親会!

ファンの方の有志で

バーベキューやってくれました


懇親会は普通の浴衣で。


 お腹いっぱい食べさしてもらって

楽しくお話沢山できて

本当に楽しかったー


ありがとうございました!





shoωko.


Candyからの投稿