2014.05.17 zepp NAGOYA♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

2014.05.17 zepp NAGOYA♡

こんばんわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

photo:02



昨日はzepp NAGOYAで
ライブでした!



色々ハプニングとかあったみたいで
いっぱい時間が変わってきちゃって
みなさん大変でしたよね?

そんななかずっといてくれて
ありがとうございます!



翔子の出番は24時過ぎてて
もうみんな帰っちゃったかなー…とか
思ってたのに沢山の方が
残ってくれてて本当に嬉しかったです♡


応援もすごくしてくれて
大きなステージですごく緊張したけど
みなさんのおかげでほぐれました⁝(ृòωó ृ )ु⁝


photo:01


こんなステージにたてて
本当に幸せでした…♡


またこんなステージにたてるように
これからも頑張って行くので
これからも応援よろしくお願いします!






shoωko.