ひさびさ♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

ひさびさ♡

こんばんわ(*・ω・)ノ
photo:01


ものすごーく
更新なくてごめんね(´・ω・`)
1週間以上あいちゃった汗

翔子は元気ですよードキドキ(笑)


今日はあいどりに
出演してきましたー!
photo:02


あいどりちゃんの夏衣装キラキラ
セーラー服っぽくて
かわいいでしょー(*´ω`*)

今日もありがとうございました!!!
夏のカバー曲も披露しました。
また夏の間は歌うと思いますドキドキ
今度は一緒に踊ってみてね!


あと、こないだ
アイプラに出演したときに
Pink♡Dolceさんのみんなと
写メを撮ったのー!
photo:03


いいでしょー(*´ω`*)

あと葉月蓮ちゃんが撮ってくれた
写メだよー!
photo:04


この日の衣装は
白いワンピでした(*・ω・)ノ

アイプラ楽しかったーヾ(*>v<)



あとは相変わらず
まゆぴょんとご飯にいったりして
過ごしてたよー!
photo:05


いいでしょー(笑)


ちょっと色々混ざった
記事になっちゃったけど
明日からもちゃんと更新できるように
頑張るねー(´・ω・`)

コメントお待ちしてますドキドキ






shoωko.