大阪ありがとう! | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

大阪ありがとう!

名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-Image003.jpg
 
大阪ライブ
ありがとうございました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-demoji_11773561.gif
 
写メは仲良しの
池本真緒ちゃんとーー名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-demoji_9244377.gif
 
 
まずライブは
UPSさんに出演させて
いただきました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-10a70fd6d84bcde7f253b693623c9e6c.gif
 
はじめてでどきどきっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf3.gif
 
ステージはみなさんの
おかげで楽しく
出来ることができました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-demoji_18655601.gif
 
心強かったです名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110125my02.gif
 
 
唯一心残りはMari7さんと 
写メ撮れなかったこと…
 
すごい残念でしたぁ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0ZP7T.GIF
 
 
 
2ステージ目は
ギルドさんでっ∩>ω<∩
 
みなさん盛り上がってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
ありがとうございます名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0UGs4.gif
 
 
 
大阪の方
 
 
そして名古屋から
応援に駆け付けてくれた方
 
 
ほんとうに感謝です名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
ありがとうございました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110125my03.gif
 
 
 
 
そしてー 
差し入れも頂いちゃいました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-demoji_11773561.gif
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110718_164158.jpg
京都のマールブランシュ!
 
抹茶の濃い味が
たまらなく美味しかったです名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-demoji_17024051.gif
 
ありがとうございました(*´ω`*)