よいお知らせ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

よいお知らせ

翔子は
 
とってもいいことがあったのです! 
 
 
 
じつはー…
 
 
メーテレさんの
『昼まで待てない』という番組の
『ユイリポ』というコーナーに
出演させていただけることに
なりましたーっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif 
 
 
21日 10時55分~
放送です!
 
 
 
 
 
 
収録の日は
お昼ご飯を社員食堂で
ご馳走になりましたっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0UGs4.gif
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110516_113801.jpg
こんな経験なかなかないよお名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
とってもおいしかったです名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-e50401df90698407e8e216dd9bc986e3.gif
 
 
 
収録すごく楽しかったです!
内容は放送をお楽しみにっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0JXru.gif
 
 
ぜひみてくださいねっ!