マンモスフリマ&にゃんにゃん麗舞 | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

マンモスフリマ&にゃんにゃん麗舞

昨日は2ステージでしたっ(*´ω`*) 
ありがとうございました名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
 
まずはマンモスフリーマーケットの
アイドルステージ!
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110430_1643161.jpg
城さん あみきちゃんと名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
 
はじめてのステージで
不安いっぱい
わくわくいっぱいでしたw
 
 
翔子たちのような子のライブを
みたことない方に
見てもらえることができて
すごく嬉しかったです
 
偶然見てくれた方
応援に来てくれた方
 
そして関係者の方
 
本当にありがとうございます
 
 
 
今回のライブで
新しい出会いがあって…
 
このステージに
でれていなかったら
きっと巡り会えなかったと思うと
人との出会いって
不思議だなと思います
 
 
 
…翔子なのに
なんか真面目なことを(笑)
 
たまにはね名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
 
このステージのあとは
春日井GSPに移動して
 
にゃんにゃん麗舞!
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110430_2253591.jpg
まおちゃーん(*´ω`*)もふ 
 
今月はたくさん会えて
はっぴーでしたっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
 
ライブは
バンドさんと一緒にさせてもらって
あみきちゃんとのコラボっ!
 
なにげに服も黒系で
あわせよっかって
打ち合わせもしてたんですよっ
 
気づいてた…かな??(笑)
 
 
ソロステージでは
ピコハン+ハリセンの…
 
 
ハリセンって初めて持ったのw
 
あんまり違和感なかったよねヾ(・ω・)ノ
 
あやちんとも
ばしーんって遊んでました(・´ω`・)
 
そんなにゃんにゃん麗舞でした名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-f7257248161d2efff626007ba94d53.gif
 
 
 
そして昨日いただいたプレゼントたち 
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110501_0853591.jpg
 
名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110430_1652221.jpg
 
SK48Eさんのブロマイドいっぱい!
朝からにまにましながら
みてました(ノ><)ノ 
 
 
お花もいただいて
ドライフラワーなので
ずっともっていられるので
嬉しいです!
 
あと…シロノワーイwww
ポストカードですっ
 
あずにゃん豚の
ストラップも可愛くて!
携帯に早速つけましたっ 
 
 
あとお腹すいたでしょ…と
真珠貝のかたちの
真珠いりお菓子をいただきました!
 
真珠いりってすごいよね!
なんかたべると
キラキラひかりそうな気がするよ∩^ω^∩
 
 
プレゼント
ありがとうございましたヾ(o・ω・o)ノ