昨日のライブ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

昨日のライブ

名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110326_2146051.jpg
OZONとGSPのライブ
ありがとうございましたー名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0JXru.gif
 
 
昨日は
新しい衣装だったんです!
 
どうかなぁ??(´・ω・`)
 
 
今回も子供服(笑)
 
 
でもすごい
気に入ってたから
早く着たかったの名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0UGs4.gif
 
 
 
さてっ!
ライブは
早めの出演時間で
間に合わなかった人は
ほんとにごめんなさい名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf3.gif
 
また一緒に
盛り上がれたら
嬉しいですっ∩^ω^∩
 
 
OZONのセトリは
*会いたかった
*ポニーテールとシュシュ
 
GSPは
*恋のミクル伝説
*ストロベリmelody
*呪文光臨マジカルフォース
*ロマンティック浮かれモード
 
でしたーっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-0JXru.gif
 
 
ピコピコーヾ(o・ω・o)ノ
 
 
ピコピコされたかったのに
されなかった人は
 
また最前に来てくださいねっ名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-02UhJ.gif
 
 
次は明日の
金山SARUでの
ライブです!
 
予約お待ちしてます(*´ω`*)
http://form1.fc2.com/form/?id=605644