自動車学校 卒業検定編 | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

自動車学校 卒業検定編

名古屋出身!石井翔子の「おとなになるもんっ★」-110322_2021481.jpg

今日はいよいよ
自動車学校の卒業検定日でしたっ!


自動車学校ついて…

緊張でドキドキ(´・ω・`)



しかも運転するのって
2週間ぶりだから
ほんとにどうしようかと思ったの!

いざ乗ってみたら


あれ??
発着点からスタートするのって
右にウィンカーだっけ??
左だっけ??……みたいな(笑)


そこではちょっと
慌てちゃったけど

そこからの
路上は比較的スムーズにっ☆



検定終わってからも
先生から
だいたいよく出来てましたって
言われて

ホッとしたぁ(*´ω`*)



でも最後に
『教本みてよく勉強しなね』って
いわれて

急に不安に…



そしてー…


合否発表っ!!!

ロビーでな電子掲示板で
合格者の番号を発表


翔子は22番だったの!


ぱってでた瞬間
最後の番号が17番で

落ちた(οдО;)


って思ったら
次のページがあって(笑)



無事 合格しましたー♪



よかったよーっ!


自動車学校からのプレゼントの
初心者マークヾ(o・ω・o)ノ



ちかいうちに
本免試験受けにいって
この初心者マーク使わなきゃっ!