自動車学校れぽ * 初教習編* | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

自動車学校れぽ * 初教習編*

おとなになるもんっ★-101107_2143061.jpg
いって来ましたー(ノ><)ノ 
 
 
自動車学校ついて
はじめの時間は
シュミレーター使った 
模擬の授業だから
安心して教室行って
待ってたの! 
 
そしたら
先生がきて
『時間割変更になったから
外の教習車のとこいってね』って…
 
 
え…そと??(´・ω・`) 
 
 
えっ!?(οдО;)
 
わけがわからないまま
外の教習車に行ったら 
すぐに乗って色々説明聞いて。
 
まずはシートとか
ハンドルを自分に合わせたり。
 
 
あ…翔子には
ジュニアシート必要なかったです!!! 
先生に要りますかって 
聞いたら笑われちゃったw
 
 
合わせたらすぐにGO! 
 
 
アクセルとか
ブレーキの踏み具合が
よくわからなくて
ぐぃーーんって 
なっちゃったけど
まあまあ上手くいったかな。 
 
先生にもはじめてなのに
なかなか上手だよって 
褒められちゃった(*´ω`*)
 
 
翔子の苦手なのは
障害物避けるのだった(´・ω・`)
 
 
怖かったけど
楽しかったーっおとなになるもんっ★-0JXru.gif