らいぶーな2日間☆ 春日井&金山 | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

らいぶーな2日間☆ 春日井&金山

こんばんわっ☆
 
 
めっちゃ亀更新でごめんね(>_<)
 
土日両方ライブに
出演させていただきましたー♪
 
土曜日は春日井GSPさん
日曜日は金山SARUさんでした!
 
 
今回携帯が変わって
カメラの性能が良くなったから
めーっちゃ写メ撮ったよぉ(ノ><)ノ
 
 
まずはゆずちゃん☆
おとなになるもんっ★-100821_1650071.jpg
 
いつも仲良くしてもらってて♪
仲良しでーす(*´∀`)ノ
 
 
そして~
おとなになるもんっ★-100821_1650441.jpg
★SAKUR∀ん☆さん~(/ω\) 
 
はじめて写メ撮ってもらっちゃったー♪
歌がすーっごい上手で
尊敬しちゃいます!!!
 
おとなになるもんっ★-100821_1652211.jpg
TEKONDOさん(ノ><)ノ
控室でアニメ話で
あつーく語りました☆
熱いとこが好きです!
 
おとなになるもんっ★-100821_2201391.jpg
みなみちゃーん♪
ナースさんだったo(><)o
名札もいいよぉ!
 
おとなになるもんっ★-100821_2202541.jpg
名古こあちゃん♪
もう辞めちゃうみたいで…
お元気で(。。;)
 
おとなになるもんっ★-100821_2212361.jpg
土日と一緒だった
まおちゃん♪
たくさんお話してもらっちゃいましたp(^^)q
凄いパワフルな歌を歌うの☆
しかも可愛い~(*´∀`)ノ
また会えたら嬉しいなっ!
 
おとなになるもんっ★-100821_2212591.jpg
みおちゃん♪
みおちゃんも土日一緒でした!
高校1年生なんだって(>_<)
大人っぽい(ノ><)ノ
みおちゃんもパワフルな感じで
元気パワーを貰えた気がする☆
 
 
 
こんな感じで
たのしーい2日間でした♪
 
来てくれた方
ありがとうございました☆
 
すごい急な予定だったのに
来てくれた方がいて
すーっごい嬉しかったです\^o^/
 
 
つぎの予定はちゅっぱすとりーむ☆
26日木曜日です!
空けといてね♪