歩くっす 食べたっす☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

歩くっす 食べたっす☆

☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-100626_1627221.jpg
今日もありがとうございましたー☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif
 
 
大須を歩くっす
 
めっちゃ歩いたね(笑)
 
 
食べ歩き楽しかったー☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-e6c69bfc03822a90aa0b62b56ec21ca0.gif
 
 
恵んで下さった方
ありがとうございました☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
今日はまた
 
月の華三姉妹さんと一緒で
 
直ちゃんと沢山お話出来たよ☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-e6c69bfc03822a90aa0b62b56ec21ca0.gif
 
明日も会えるから
 
楽しみだぁーっ☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
明日は東山ズーステで 
 
誉天THEパーティがあるので
 
ぜひぜひきてねっ☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
ゲストで出演させて頂きます☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
予約はメッセで受付ちゅうです☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-IMG_0007.GIF