今日もおつかれさま☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

今日もおつかれさま☆

☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-100624_2226591.jpg
こんばんわあ(*'ω'*)
 
今日も暑かった(;´д`)
 
 
昨日のうぇぶテレビ
ありがとぉでした☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
差し入れも戴いたの☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-e6c69bfc03822a90aa0b62b56ec21ca0.gif
 
 
 
Pastelのぷりん☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-100623_1958491.jpg
 
大好きなの(/ωヽ)
とろとろがたまらない☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
あとあと
最近のお気に入りの焼鳥☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-100623_2002581.jpg
 
ももと軟骨が好き☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
差し入れ
ありがとぉございました☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-IMG_0007.GIF
 
 
 
それでは
おやすみなさーい☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
明日も頑張ろうねっ☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif