6月20日 アイドルサーカス☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

6月20日 アイドルサーカス☆

おはよぉ(0ω0)
 
20日のアイドルサーカス
ありがとぉでしたっ♪
☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-jpg00に.jpg
 
新曲どうだったかなあ??
いつもと違って
ちょっとカッコイイかんぢでしたっ 
 
 
そしてソロのあとには 
ジョイントタイム☆
珍しい感じで(笑)
☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-jpg00_000.jpg
ダンサーズもいて 
楽しかったよぉ(*'ω'*)
 
 
 
 
 
あと… 
心配かけてごめんなさい(>_<) 
だいぶ体調良くなりました☆
土曜日には治るといいなっ
 
 
土曜日はみんなで 
大須を歩くっすだからね(/ωヽ)