今日もおつかれさまっ☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

今日もおつかれさまっ☆

おしごと、学校おつかれさまですはーと


☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆




きょうはあさ、雨降ってなかったから


傘持たずに学校行っちゃったの汗


そしたら気づいた時には・・・


ザーッザーッ・・・・・雨


・・・Σ(゚д゚;)!!!



でも帰る時は雨止んでて


濡れずにすんだよぉ。


みんなは大丈夫だったかな??えーん





きょうは学校学校



あしたは・・・・アイドルサーカスきらきらん~



ぢゃぢゃんっ!!!!



『IDOL Circus vol.8』
~「新夢叶純情感動LIVE」~

日時:2010.6.19(sat) 
会 場:GSP STUDIO(春日井市勝川)

出演:あいどるすくーる/CUTY MIRACLE/翔子/
春風由寿/Tシャツとジー ンズ/CRG
華本かすみ/みなみ/池本真緒/ありさ

※出演順未定

OPEN:13:00  START:13:30~

前売・当日:\2,500+D(\500)



ぜーっひ!!来てくださいっWハート

あいすくから新曲発表があるよおはーと

楽しみにしててねクマ




会えるのを楽しみにしてますっWハート






*予約はメッセでお願いします*