あつすぎる(^^; | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

あつすぎる(^^;

今日もお仕事.学校
おつかれさまです☆


今日はめーっちゃ
暑くて溶けちゃいそうだった(笑)


油断してた☆


体育の授業は
体育館でバスケだったから
良かったけど
外だったら真っ黒になっちゃいそう…(+。+)


授業終わって
教室戻ったら
クーラーついてて♪

午後からの授業は
すーっごく快適(*´o`)

クーラー大好き♪(笑)


あとひさびさに
日直で日直日誌書いてたの

そしたら発見!!!

昨日ってロックの日だったんだね(・。・)

昨日の日直の子の
日記で気づいたぁ(笑)


ちなみに今日は
ゼロの日だから
交通安全デー☆