13日☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

13日☆

しょうこ☆ぶろぐ-091213_201858.JPG
OYSさんでのライブでしたしょうこ☆ぶろぐ-01.091214.234732__815T.gif
すごくたくさんの方がきてくれて
す‐っごく嬉しかったですしょうこ☆ぶろぐ-02.091214.234800__815T.gif
 
この間ラブサウンドキューティで
一緒だった翼紗さんも出演されてて
ぼかろの巡音ルカのコスで
めちゃめちゃ可愛かったです(´ω`)
ゆずさんも見にきてて
翼紗さんとゆずさんと翔子で
3姉妹結成しょうこ☆ぶろぐ-03.091214.234818__815T.gif
身長差が絶妙でした(笑)
 
あとは…
バンドのベースの福さんが
面白かったですねwww
今回のライブの一番人気でしたしょうこ☆ぶろぐ-04.091214.234833__815T.gif
 
OYSさんでの
ライブはいつもと違う雰囲気で
新鮮な感じでしたしょうこ☆ぶろぐ-05.091214.234847__815T.gif
 
 
あ…そうそう。
あの日は
初むなしでした(・ω・)/
美味しかったですしょうこ☆ぶろぐ-01.091214.234732__815T.gif
けどあそこは凄く量が多いですね(笑)