お久しぶりです。

 ブログを全然、更新してなかったので
忘れ去られてしまっていると思いますが、、

管理栄養士しょこです‼️

あっという間に12月ですね。

年末年始に向けて
お正月献立、発注にバタバタしている
栄養士のみなさん!

大変ですよね

頑張りましょう!

頑張ったところで年末年始の仕事なんですけどね、、、笑

委託栄養士は休めません!笑

そんな委託会社に入社して早6年目な私

今年は新たな道に進むべく奮闘しました

新たな発見や新たな出会いで
今後の栄養士としての進む道が
見えてきたような1年、、、

若干今年1年を振り返つつありますが、

ブログを更新していなかった数週間
もやもや悩んでました!

うまくいかないことだらけで
全てが中途半端。


同じ6年でも委託と直営の違いは
すさまじー笑
わかってはいましたがね。

この違いは委託栄養士さんなら
共感してくれるかなー?

いろんな委託栄養士さんと
繋がれるブログも書けたら
面白そうー

もやもや悩んでいても
仕方がないので
もやもや脱出すべく
ブログもちょこちょこ更新していきますね

先日行われた
管理栄養士Heartful cafeの様子も
お伝えせねば〜✨✨✨

一部公開⇩笑

{73D3CFDC-FF2D-4771-AB29-145497890FAC}



人気ブログランキングへ