こんちには!
管理栄養士しょこです✨


料理班のみささんと、にほさんが
試作してくれたメニューを
少しですがご紹介しますね❤️

少しでも気になった方は
Facebookのイベントもご覧下さい!

Facebookのイベントページはこちら

さて、今回Xmasに
ちなんだメニューということで、、、

Xmasと言えば皆さん

どんな料理をイメージしますか⁉️

今回は私達が皆さんに提供する

からだがよろこぶXmasメニュー

メインディッシュ編

『ミートローフ』
『ローストビーフ』

この2品がメインを飾ります

しかし!
ただのミートローフ、
ローストビーフではないんです!

からだがよろこぶ要素たっぷりの
食材や調理法がたっぷり詰まっています

ちょこーっと、お見せすると

{44306285-CE3B-486E-BD86-E82DF3A649A0}


見てお分かりと思いますが
お豆腐ミートローフです!!

豆腐を使用しつつ、
普段ミートローフには入れない
食材もギュッと詰めこんだ1品


{2E3554EF-07EE-4CCB-B20D-192B2CC4BE6E}

ローストビーフ

ただのローストビーフではないんです。

オーブン不使用
調理時間 5分
驚きーーーーー‼️‼️‼️‼️

この時短テクニックを
当日参加して頂いた方に
バーンとご紹介しますね


と、こんな感じで
他に試作してくれたメニューも
ご紹介していくので
お楽しみくださーい

気になる方は
是非是非ご参加おまちしてます!!!!
 お申し込みはこちら→

シェア割等の割引もあるので
Facebookのイベントページをご覧ください。

クリックお願いしますぅへ