こんにちは!
管理栄養士しょこです

10月に開催した第1回に続き
第2回目を12/4(日)に開催しますよー!!!


イベント名が管理栄養士となってますが、
栄養士、栄養学生も
大大大募集です!!!

♦︎なかなかこんなに栄養士の方と
交流する事がない栄養学生の皆さん!

※実際、栄養士業務ってどうなの?って
思ってませんか。
遠慮なく聞いちゃいましょう


♦︎栄養士の仕事に満足してない
不安を感じる栄養士の皆さん

※一緒に行く人いないからなー

大丈夫!
1人参加の方もいらっしゃるので大歓迎。
同じ思いをもってる栄養士に会えるかも!

このチャンスを逃さないで下さい!!

参加してよかったと思ってもらえるよう
いろんな企画を用意していますよ❣️


{FFA5AFD8-C27F-468B-93D7-9186F63A9034}


1人でも多くの栄養士の皆さんと
会える事を楽しみにしています!

人気ブログランキングへ